FC2ブログ

SEO対策

ホームページで稼ぐ方法
稼げるWEBサイト制作なら

プロフィール

tsuttie.web

Author:tsuttie.web
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ホームページを営業マンにしよう
良質なコンテンツの作成
ホームページやブログは当然ですが更新が必要です。

しかし、アイディアが出なかったり、完全なネタ切れ状態のときは更新は無理にしない方が良いと思います。

心のこもらない記事を読まされても、せっかくのお客様に失礼です。

そんな、状態が続けばリピーターの皆様に見放されてしまいます。

そんなことを考えつつも本日、ノープランで更新を始めました。

すると、頭にひらめきました。

士業のホームページはSEO対策的に作りやすい。
前々から考えていました。
その秘密は、もともと、HTMLの理想的な書き方はtitl,keyword,discriptionのメタタグから見出しや段落の構成を論理的に記述するということからです。

例えばショッピングサイトでは、写真を入れたりとかで、テキストが少なくなったりとか、何より競合サイトが多すぎるので大変です。

士業のサイトを見ていると、たいてい更新頻度が少ないのと、社労士さんのサイトで自分で作られているせいか、デザイン的にウーン みたいなサイトもあります。

ホームページの制作や運営はプロに任せてください。

高いとお考えでしょうが、私はSOHO、個人ですのでリーズナブルですよ。

と宣伝は終わりにして、士業のホームページづくりのコツは、信頼感とコンテンツの充実です。

もともと専門知識は豊富な方たちですのでコンテンツは作りやすいので正しいコーディングして流し込むだけでもこうかがありますし、なんといっても日々の仕事の中でも、クライアントの困ったがわかるのでネタが豊富です。

つまり、パソコンの中にホームページ制作のお宝『ネタ』がザクザク眠っているような気がします。

パワーポイントのファイルなどは1番使いやすいのです。

今日は時間無くなっちゃったのでこの続きは、次回、プランを詰めてから書きます・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ホームページを営業マンにするコツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。