FC2ブログ

SEO対策

ホームページで稼ぐ方法
稼げるWEBサイト制作なら

プロフィール

tsuttie.web

Author:tsuttie.web
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ホームページを営業マンにしよう
ホームページを営業マンにするためには、とくにGoogleのアルゴリズムを考えることが大切です。
最近のアルゴリズムの変動でペンギンアップデートというものがありました。
ペンギンアップデートとは、過剰なSEO対策や、スパムに対して効力を発揮するもので、過剰なリンクや自作自演のリンクで順位をあげたサイトを見破ります。2012年4月24日に導入されました。
この後は、パンダアップデートが導入されるようで、パンダアップデートのアルゴリズムは、サイトの品質を重視するもので、内容のないページや人気のないページをたくさん抱えているサイトは順位が落ちてゆくと考えられます。
ホームページを営業マンにするためには、基本アクセス数が必要ですので、思い当たることがあれば早めに治しましょう。
基本ペンギンアップデートは、正しい外部に対するSEO対策していれば乗り切れます。
パンダアップデートも正しいhtml記述と、有効な更新などの内部SEO対策で対応できます。
このアルゴリズムの変動は善良なホームページ制作者やSEO対策業者には歓迎されるものだと考えています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ホームページを営業マンにするコツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。