FC2ブログ

SEO対策

ホームページで稼ぐ方法
稼げるWEBサイト制作なら

プロフィール

tsuttie.web

Author:tsuttie.web
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ホームページを営業マンにしよう
seo対策 ニュース 
アクセスアップを目指すためには、検索順位を上位にあげることが、必要です。
そのためには、まず必要なのは、メタタグやh1タグなどのタグを、論理的にコーディングした、
htmlを作成する必要があります。これを内的要因といわれています。
もちろんhtmlには、無駄な装飾タグは使用せずスタイルシートにデザインを記述してゆきます。
それだけでは、検索上位に表示されません。
それだけでは、上位表示されません。そのあと力を発揮するのが、被リンクです。
これは、外的要因といわれています。つまり、いろいろなサイトからリンクを貼ってもらうことが大切です。
以前は、相互リンクをたくさんあるほうがよいと、多くのリンクを集めたものですが、
最近は、過剰な相互リンクは、スパムとみなされるという説が、流れています。そのためか最近のSEO業者からのセールスTELでは、A社からB社、B社からC社、C社からA社、へのトライアングルリンクや、ページランクの高いブログをたくさん運営しているので、そこから一方的にリンクしますよ、という話が、多くなりました。
業者がこれだけ動くということは、効果は期待できるので、予算のある方は、やってみたら良いと思います。
しかし肝心なのは、やはりサイトのまめな更新とサイトにユーザーの求めている情報が、的確に表現されているか?ということだと思います。

1日30アクセスくらいあれば、口コミで、トラフィックが上がり、検索エンジンも無視できない状況にもなりえます。検索順位、ベスト10めざしてがんばりましょう。

テーマ : インターネットビジネス - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ホームページを営業マンにするコツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。